転職して10年


永年勤続で臨時ボーナスが💴✨


フィッシングフェスティバルで確認してきたものポチっとなニヤリ


届きましたよ♪

DAIWA?頼んでない⁉️



中身は大丈夫でした♪

ARES ブルーポーターX4EG スロー8.0

今年はコレでイカング頑張りたいと思います照れ

まずはパラソルヤリイカで入魂スローのロッドの曲がりを堪能したいと思います口笛

ヤリイカじゃそんなに曲がらんか爆笑

今からワクワクが止まりませんチュー





極寒修行には欠かせないフィッシンググローブ

去年の10月にドレスのグローブ買ってみたんですが…



色々ほつれるし、ネオプレーンの部分が切れて剥がれてるし…

手首の所が長くて暖かくて気に入っていたんですが



今度はMAZUMEのグローブを購入ニコニコ

早い発送で来週使えると喜んでいたら…



フチの部分がほつれてますやんガーン

すぐに返品交換の手続きを‼️

違う品物ですが、以前は販売店にメールして写真送ってとか面倒でしたけど、だいぶ対応が変わったんですかね。手続き簡単でした♪

交換ついでにサイズも少し小さく感じたのでLからLLにしてもらいましたニコニコ



来週は補修したドレスのグローブで頑張りますかねグラサン