今週も北陸方面へ行きたかったけど、連れの娘を学校の寮に送り届けるミッションがあるため、駿河湾釣行に(^^)


今年ぜんぜん釣ってない黄色い魚を求めて、ダメなら赤い魚と思ってやっていると、シイラが跳ねたタイミングでワームを投げていて少ないチャンスを物にすることが出来ずに撃沈えーん


駐車場のおばちゃんにも最近は釣れてないよ〜と慰められました笑い泣き



海の雰囲気は悪くなかったですけどね〜



履いてたスパイク長靴のかかとの内側が布が破れて擦れて痛かったので、イシグロさんへ長靴を買いに!他のものは買うのを我慢しましたよチュー



続いてお楽しみのランチ♪



祝日の沼津港は激混みで、トニルルさんを諦めて毎日牧場さんへ



マイボクハンバーグをいただきました😋



メインのハンバーグ&カットステーキは激しく旨い😋サラダバー、カレー、デザート、ガーリックライスに緑茶ご飯…もちろん食べ過ぎました🐷



少し昼寝をして夕まずめのポイント探し



アオリイカでもいないかなぁ〜と何ヶ所かポイントを見て回ったけどエギを追ってくるような🦑ちゃんがいない😅



入りたかったポイントで先行者が渋いので帰りますというので、入れ替わりでIN



明るいうちはお魚の反応はないかなとジグを投げるが反応なし笑い泣き



そろそろ日が沈むという頃にエギにチェンジ



1度ラインを引っ張られるようなアタリがあるものらず😅



🦑がいそうな場所をネチネチ探っていると


 

ボーズ逃れのアオリイカゲット♪

エギ王Kケイムライワシ‼️

最近売り切れだったり、値段が高かったりで貴重なケイムライワシをかけ上がりを攻めすぎてロストガーン

イシグロで仕入れしておけば良かった笑い泣き



結局この1杯で、他のポイントも回ってみたけど反応得られずストップフィッシング🎣



帰りには足柄のSAで


 

エビトマトクリームスープうどんいただきました😋濃厚なエビの風味が旨かったです♪



結局寮に送り届けるには夜中には帰れず、早朝6時過ぎに送り届けて帰ってきました



高坂SAで朝食



具だくさん豚汁と水戸納豆の朝定食いただきました😋ご飯大盛りです🍚



グンマーに戻って魔界巡ってみるも欲しいエギはありません



家に戻ると大きなお届け物が‼️



ライトゲーム用のクーラーボックスを新調しました♪保冷力アップの為に底1面真空を✨遠征組にはこれ大事‼️



家にあったステッカーでステッカーチューン‼️


溜まったPayPayポイントで購入できました♪



あとはコレが届きます♪


早く測れるくらいの🐟🦑を釣りたいです爆笑



今週の釣果ご飯🍚



アオリイカのゴーヤチャンプルー



アオリイカの塩胡麻油



ゴーヤをたくさんもらったのでアオリイカで初めて作ったけど激しく旨い😋



今週は厳しい釣りだったので来週は簡単に釣れてくれる🐟🦑に出会えますように♪