前橋のめの娘さん(^^)


{5B7924D3-5395-49AE-AE6F-79BC10BE8D22}

ピリ辛チーズらーめんいただきました(^O^)


{B17568FB-4D06-411C-B746-C6BC4B7EB92A}

ピリ辛なのにチーズで味がまろやかに(^^)


ごちそうさまでした(^O^)





渋川のいち林さん(^^)


{82377BC8-22CA-4922-AE87-9B4C866E516A}

特製塩そば大盛りいただきました(^O^)


券売機になってからは初訪問。

麺は手揉み麺を食べてみたかったのですが、麺が終了とのことで、普通の中細麺に‼️


{58D7E92C-1BD2-481F-BAD3-C9F35AFBF807}

全部のせは具沢山‼️2種類のチャーシューが2枚ずつに、つくね、味玉、海苔3枚‼️

スープもうまくて完飲です(^^)


ごちそうさまでした(^O^)





前橋の和さん(^^)


{BEA683BB-3036-46D0-9193-EFE0F8A1E295}

{C4A75B87-BDB1-4559-BFB3-04BBAC7775DE}

山盛り豚麺とタマゴかけご飯いただきました(^O^)


糸魚川の大規模火災の復興チャリティーメニューとのことで、迷わずオーダー‼️

糸魚川方面には今シーズンも釣りに行くので、早く元気になってもらいたいです(^^)


{C9964F28-505F-45D5-ADDB-76B3DAC33604}

{2BB882B7-183C-4579-B622-2671B691A9AF}

山盛り豚麺はボリューム満点‼️ガシガシの太麺も食べ応えあり(^^)すき焼き風の味付けの豚肉は、タマゴかけご飯のタマゴに絡めてもうまいです(^^)


レジの横に、DaiwaとSHIMANOのカタログがあり、店員さんに釣り好きがいるからチャリティーやってるのかと納得(^^)


ごちそうさまでした(^O^)