【11月13日から11月19日までの毎日星よみ】エネルギーの使い方を意識しよう | 星よみブログ

星よみブログ

日々の星を読んでます。
日々の過ごし方の参考になれば嬉しいです⭐︎

今週の逆行天体は、

木星・天王星・海王星です。

 

13日 

月は蠍座

18時27分 蠍座新月




 

6ハウスで新月を迎えます。

6ハウスは「労働・健康」がテーマ。

この6ハウスに太陽・月・火星が滞在。

真向かいに変化・変容の天王星がいますので、

6ハウスのテーマに関して、

大きな変化がもたらされることがありそう。

その変化によって、

夢の実現に一歩近づくような人も。

 

また、火星は動的エネルギーを意味しますので、

この1ヶ月は、

人との争いごとや怪我・事故に注意が必要な時

 

 

14日

11時25分 月は射手座へ

 

お昼前になると

気持ちが前向きに

やる気も出てくるけど、

タスクが多くて

忙しくなりそう

 

15日

月は射手座

 

人との交流が楽しいと

感じる時

外出すると楽しい時間が過ごせそう

 

16日

月は射手座

16時43分 月は山羊座へ

 

気持ちがふわふわになりやすい時

集中力が落ちやすい時なので、

物事を丁寧に行うのがポイント

 

17日

月は山羊座

 

気が大きくなりやすいので

散財もほどほどに

 

 

18日

月は山羊座

20時29分 月は水瓶座

 

感情が大きく揺さぶられやすい時

自分では気づかなかった気持ちが

出てくることも

 

19日

月は水瓶座

 

視野が広がりやすいので、

新しい趣味や楽しみを見つけられる時

 

ステキな1週間を⭐︎