椎名林檎が
俺にこう言った。
林檎
「ねぇ、ユウキチ」
ユウキチ
「うん。なぁ~に?」
林檎
「アタシね。考えてる事があるの」
ユウキチ
「なに? どーしたん?」
林檎
「アタシね。名前変えよかと思ってるの。」
ユウキチ
「えっ? まじ?」
ユウキチ
「てか、何にするの?」
林檎
「アタシ…。」
林檎
「ミカンにする。」
ユウキチ
「なんでぇ???」
林檎
「時期的にねっ!!」
えぇぇええ~!!
と、さっぱりワケのわからん…
夢。。。
~東京事変 丸の内サディスティック~
あっ、ソロの時の曲だけど
演奏は東京事変みたいね。
よーし!!
続きでもみっかっ!!(笑)
ハァハァ… ハァハァ…
iphoneからの暴走
俺にこう言った。
林檎
「ねぇ、ユウキチ」
ユウキチ
「うん。なぁ~に?」
林檎
「アタシね。考えてる事があるの」
ユウキチ
「なに? どーしたん?」
林檎
「アタシね。名前変えよかと思ってるの。」
ユウキチ
「えっ? まじ?」
ユウキチ
「てか、何にするの?」
林檎
「アタシ…。」
林檎
「ミカンにする。」
ユウキチ
「なんでぇ???」
林檎
「時期的にねっ!!」
えぇぇええ~!!
と、さっぱりワケのわからん…
夢。。。
~東京事変 丸の内サディスティック~
あっ、ソロの時の曲だけど
演奏は東京事変みたいね。
よーし!!
続きでもみっかっ!!(笑)
ハァハァ… ハァハァ…
iphoneからの暴走