最近
ようやく
蒙古斑が消えました。











えっ?Σ(゚□゚;)w






今週も
始まっちゃいますたねぇ…。






俺さぁー
今、全く歌詞が書けなくてさ。





なーんか
感受性がナイ(T^T)





なーんだろ。。。





いろんな事
すんげぇだらしないからかなぁ。





とか思って昨日ね。
いろいろ見直してみたんよ。





まずは
すんげぇ散らかってた
部屋を掃除してね。





洗濯して
取り込んだら
キチンと閉まってみて。
↑↑↑
たたむの苦手(^^;)






そして、自炊してさ。






だーーいぶ前だけど
彼女と同棲してた時は
ちゃんとやってたんだけどね。





「誰かいればやるんだけど…」って





ずっと自分に
言い訳してきたトコあるからさ…





まずはそこから
改善しよーと思ったんよ。






そしたら意外と
自炊たのし~ぃ\(^^)/





まっ、
料理といえるモンではないが(笑)






今日も
帰りにスーパー寄って物色して
作ったんよ。






ユウキチの戯言-110516_210322.jpg





↑↑↑
ヤサイ イタメー\(^^)/




《材料》

野菜がいろいろ入ったやつ
~78円~


ニラ入りもやし
~29円~


合計 107円






…やすっっ!!Σ(゚□゚;)w






具をフライパンに入れ
塩こしょーして
焼き肉のタレを入れただけの
ちょー雑な男の料理w






まっ、節約にもなるし
これから出来るだけ
続けてみようかな。







始めに書いたように
今、感受性がナイ気がするんで





楽しいとか
嬉しいとか


美味しいとか
まじぃーとか


なんじゃコリャ!!とかw





なーんでもいいから
そういうの増やしてみようと
思います。






今日も最後まで
戯言にお付き合い頂き
ありがっとございますた\(^^)/






クソして寝よーっと。