ほぃ。夜分遅くにきたぁー。






年明けに
すぐ新年会を
やるつもりだったけど
出来なかったので





今日は
ちと遅めの新年会ですた。





メンバーは
毎度おなじみ(笑)
freegun@vo.gtハマちゃんと
同じく
freegun@baノグことグッさん





今日はノグの行き着けの
スナック「グレイ」で
バカ騒ぎしてきますた。





あっ、ノグは初登場かな?





ノグは
高校ん時の同級生で
昔から…おバ○な野郎ですた(笑)





ユウキチの戯言-110115_232138.jpg


↑↑↑
こんな生き物です(笑)






ユウキチの戯言-110115_232201.jpg


↑↑↑
え~毎度おなじみ(笑)
ハマちゃん。





ユウキチの戯言-110115_232335.jpg


↑↑↑
なんだかよーわからんくらい
すっとぼけた俺(笑)





まっ、こんな奴らです(笑)







今日は
車で行ったので
一滴も酒飲んでないけど





酔っぱらいにも
負けへんくらいの
はしゃぎっぷりですた(笑)





こんなおバ○な奴らとの宴は
すんげぇ居心地が良くてね。





今日も良い宴ですた。





帰りは
俺がハマちゃんを
車で送ってたんだけど





酔っぱらいの彼は
車ん中で話している内容を
話ながら、いちいち俺に
メールしてくる始末ですた(笑)





まっ、そんな陽気な
呑気さがいいねっ。





地元まで帰ってきた辺りで
暴走族の集団の列の間に
俺の車が入ってしまい





うぉぉおおー!!!!!!!!!!

ゾッキー久しぶりに見たぁー!!!!!





っと、二人で
テンション上がってますた(笑)





あっ、その数分前に
ハマちゃんが
おしっこを漏らす寸前で

「ゔぅぅぅぅぅ…」っと

生まれたての小鹿のような
鳴き声を出していたことは
ナイショで(笑)





まっ、そんな楽しい夜ですた。





おしまひ。