ゔぅぅぅうううーぃ。



the 風邪っぴきでーす。



今日もお仕事休んでしまいました(T^T)



熱はたぶん下がったんだけど、鼻詰まり、鼻タレがすげぇっす。
くしゃみもとまんないし、ちと頭痛もしてきました。…祝。



祝じゃねーわ。



なんだか、ここんトコ闘病日記みたいになってるね(T^T)



まったく普段風邪引かないやつが引くと、すげぇ病人みたいになっちまう。



いやだねぇー。



まっ、辛かった寒気はなくなったんで、改善してるような?気がします。たぶん…。



さっき腹減ったんで、気合いでスーパーと薬局に行って、なんやらかんやら、いろいろ買い込んできますたー。



んで、先ほど朝飯兼、昼飯を食べました。



今日の昼飯。
ハヤシライス。
ユウキチの戯言-20101029110213.jpg



そして、食後に体に優しい飲み物。
ユウキチの戯言-20101029111818.jpg



お茶と見せかけて、実はコレ。
ユウキチの戯言-20101029112427.jpg


↑コレまじで体温まるよ!



なんだか初恋を思い出しますた(笑)



そんなこんなで、こーんなに元気になりますたー。
ユウキチの戯言-20101029112523.jpg



えっ?全然元気に見えないって!?



そんなご意見は受け付けません(笑)



so 病は気から…。