好きなことがたくさんあるポジティブB型日記
見てくれてありがとうございます(≡^∇^≡)
もしよかったらペタ残していってくださいね(^人^)
なりたい人は…そうそういないと思いますが…もしアメンバーになりたい方がいたら、まずは読者登録からよろしくお願いします♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ロックインジャパンフェス2015

{52F7385B-AF99-47BD-9080-B0B9C317D352:01}

今年も来ましたー!


暑い!


夏!って感じです(^_^)v


熱中症にならないてーどに楽しみます♫

川崎×浦和

見に行ってきました。


photo:01




川崎は浦和のフォーメーションに合わせる形でした。


小宮山選手と登里選手が一緒のサイドにいたので最初は少し驚きました。


川崎のパス回しはいつもすごいと思いますが、今日の浦和のパス回しを見て浦和もすごいと思いました。


そして興梠選手のポストプレイがしなやかすぎる。


でもカウンターからの逆転には興奮しましたね。そのあと前がかりにくる浦和に対してレナト選手のドリブルと中盤のパス回しが上手くはまっていました。


谷口選手のセンターバックもよかった。


中盤から裏への飛び出しが少ないのを察してラインをあげて何度かオフサイドを、とっていたところがすごいと思いました。


ハーフタイムにはレーシングバイクと白バイがトラックを走り回る光景も面白かった!


とてもいい試合が観れて満足です。



iPhoneからの投稿

ロックインジャパンフェス

きてます。


でも暑いからテントで休憩中。


友達は聴きにいってしまった。


若さがあれば。。。


夕方には活動開始したいです。


photo:01





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>