私と小池は携帯電話で長話をする事が多い為SOFTBANKに切り替え「無料通話」ってやつを使用する事にした。




最初は「無料とか騙されてるんじゃない!?」



などと頭の堅い団塊の世代の様な事を言い合い、SOFTBANKを警戒していたものだが・・・



使ってみるとかなり便利なシステムが搭載されていて、



私達がよく使用しているのは「多者通話」と言うシステム。



これは知る人ぞ知る機能で、「一斉に5人まで同時に会話ができる」と言う機能だ。



馴れるまでは大変だ。



なにせ5人が同時に話をする事もある訳だから、誰が誰だかわかりゃしないし、



正直、気持ち悪い・・・




まぁ、その気持ち悪さに耐える事ができず、1人・・また1人と多者通話の世界から去っていくのだが・・・




何故か、私と小池と金くんの3人は飽きずに今日もHOTな電話を長々としていた・・・




3時間も話していれば、話のネタもなくなるもので、



3人の間に沈黙が続く・・・



その時、小池がこう言い放った!!!!

































小池「3人で物真似歌合戦しない!!!???」


























冗談じゃない・・・・・・





何が悲しくて男3人、しかも携帯電話で物真似歌合戦をしなければならないのだ!?





なんとしてでも阻止しなければ!!!!!





私のそんな気持ちもむなしく小池は続け様にこう言い放つ!!!



















小池「優勝賞金は1億円ね!」
















なっ!なにぃ!!!!!!



1億円だと!?



それは誰が出すんだい!?
















小池「ふふふ!1億円は嘘だけど!!!!」

















くっ!!!!



一瞬浮かれちまった自分がはずかしいぜ!!!!!!




しかしこうなった以上やるしかない!!!!




どうせやるなら優勝を狙うのだ!!!!!




これは順番がすごく大切になってくるぞ!!!


















































小池順番は時計回りで!!!!!!」


















これは携帯電話なんだけど、時計回りって言うのは誰から始めて、どう回ろうか??





現在も「物真似歌合戦」の王座は空位のままである。