鹿沼市の木工団地で見つけたおしゃれなコレ

人生は美しい!ライド?


美しく走る事こそ人生?的な感じなのかなぁ、、、




久々の連休でやりたいことがいっはい!

いい天気なので

今日は先日の雪でかなり汚れてた奥さんマシーンの洗車!





そして

サッカーの審判の更新!
今年はギリギリになっちゃったチュー


毎年この時期になると定員になっちゃって更新出来ない人が出てくるので、

恐る恐るだったけどなんとか間に合いました照れ

ってか9月から出来るんだからもっと早くやれって話しだよねー笑い泣き




そしてチャリのリヤホイールのベアリング交換!

ちょっと手こずったけどなんとか終わりましたー!

詳細はまた後日ウインクカナヘイハート