ビミョーに天気予報ハズレてるガーン


朝から雪!

予報通りに降り始めたからウォーキング通勤!

いつぶり?今年2回目だったかな?


雪の日の朝の空気って好き照れ
さみーぃけどねぇ爆笑



昼には雨になるはずなんだけど、、、


気温が低いから仕方ないのかな?

天気予報士さんも雨か雪かのビミョーな部分は苦労してるんだろうねおねがい

ご苦労様ですニコニコ



どっちにしても夜には上がる予報!

明日、気温が下がって道路が凍ったら危険なので皆さんも気をつけて下さいねウインク




おや??

何ですと???

止まないし!
この辺にしては豪雪じゃないですかガーン

ビミョーどころか完全に予報ハズレてますがアセアセ



明日は対豪雪機動装甲車出動!

久々の出撃!!!

セーフいきまーす!!



皆さんホントに転倒、事故等気を付けてくださいね!





本日からバレンタインイベントが始まってピンクのポケモンが出やすくなってるみたいです!

レアモンスター『ピッパン』もいたよラブ