朝!

積もってるし
そんな予報もなかったからウォーキング通勤の準備してないし
今からじゃ間に合わないよ~
ママチャリで両足つきながらゆっくり走ってなんとか間に合った
なんか投稿されてなくてこの記事書くの2回目
なんで保存されてなかったんだろか、、、
そういえば
宇都宮のスーパー犯行予告の犯人捕まったみたい!

人を困らせて喜んでる愉快犯!
57才で無職って、、、
恨みでもあるのか??
人を恨む前にやることあるんじゃないのかなぁ、、、

積もってるし
そんな予報もなかったからウォーキング通勤の準備してないし
今からじゃ間に合わないよ~
ママチャリで両足つきながらゆっくり走ってなんとか間に合った
なんか投稿されてなくてこの記事書くの2回目
なんで保存されてなかったんだろか、、、
そういえば
宇都宮のスーパー犯行予告の犯人捕まったみたい!

人を困らせて喜んでる愉快犯!
57才で無職って、、、
恨みでもあるのか??
人を恨む前にやることあるんじゃないのかなぁ、、、