休日、


やることはいっぱいあるんだけど、

気分的にやれることはあんまりないチュー

だって雨なんだもんえー



朝起きたら気温が低くて身体が冷えちゃってたから、


お風呂沸かして2時間入浴🎵



何も考えずにパソコンの電源ON!

こんな時しか出来ないことをしようかね‼



チャリ系のユーチューバーの『けんたさん』
の動画を見て、


動画編集の上手さに感動して編集ソフトを探すんだけど、


よくよく調べるとけんたさん、

Macだったアセアセ



仕方ないからWindowsで無料の良さそうなソフトを探すけど一長一短で、、、


もともと入ってるWindows ムービーメーカーが何故かうまくいかないえーん
 
Ex5000で(Go-proのパクりなの?)

撮り貯めた動画が数十時間もあるから編集してどうにかしないとだねチュー


有料だと良いソフトあるんだけどね、、、


とりあえず無料を使ってみてからと思って、

VideoPadってのをとりあえずダウンロードしてみた、


大阪に行った時の動画を少し編集してみたんだけど

もう少し勉強しないとダメだわねタラー




試行錯誤の日々が始まった爆笑