台風の影響で走れないだろう!自転車



勝手に思いこみ5時30分に起きてオリンピック観戦🎵


男子サッカー決勝!

結果だけで言うと地元ブラジルが優勝した、

前半ネイマールのフリーキックでの先制!


しかしドイツが後半、流れの中からの得点で追いつくと、


両チームとも攻守の切り換えが早く一歩も引かない展開!


タイトルのかかった試合って凄いよねーおねがい


延長含めて120分、正に全開で目が離せなかった(@_@)


PKになったら地元有利だよねー!

ブラジルの人達、めっちゃ熱くて物凄い声援だったびっくり

最後のキッカーになったネイマールの泣いてる姿が戦いの壮絶さを物語っていたねニコニコ

ナイスゲームでした!



あら?

気がついて外みるとめっちゃいい天気❗

用事があって長距離は無理だったけど、午前中走れたんじゃないの?笑い泣き


でも4年に1度だし観ないと後悔するからね!爆笑





今ごろ雨、風が強くなってきたし、、、

明日は荒れそうガーン