なになに?

今日は1日晴れの予報じゃなかったの?


ダッシュでぎりぎり濡れずに済んだ口笛

家について程なく雷雨傘雷


でもサッカー中止の連絡がないってことは、
グランド降ってないのかぁ?


結構あるんだよここ降ってるのにグランド降ってないってこと、


とりあえず向かってみようかねウインク

走り出して3分で中止の連絡えーんアセアセ

もう少し早く判断してよー❗



結局、夏コースもサッカーもなし!




朝のトレーニングのみ


ずっとインターバルトレーニングしてたから坂の下で写メ撮ってたけど、


最近の撮影スポットはココだけねニコニコ


イベントの目標クリアーしたら元に戻すよ照れ


クリアーしたらって?アセアセ

出来なかったらどうすんのさ?爆笑