名前を開運するお守り(ヒーリングメイト朝賀にしかありません) | 言和の姓名鑑定(姓名判断)

言和の姓名鑑定(姓名判断)

        言和の姓名鑑定は、今の名前のままでも幸運になれる名前の解放を行うヒーリング                      お守りを作成いたします。「言和」とは言葉で平和を築くという意味です。  生き方アドバイス~人生相談

姓名判断などを行い 画数や運勢人間関係を気にしている人は多いと思います。

 

古くは 印鑑なども開運の道でした。

私も高い開運の印鑑を作ってもらいました。

運が良くなったことを感じることができませんでした。

 

新漢字 旧漢字などもあり 実際はどうなのか????と思う人もいるでしょう。

 

使用してはいけない漢字もあります。

数字の漢字が含まれる名前は多いと思いますがこれも良くないようです。

 

私は

改名もしましたし 印鑑も作りました。 どこも変化を感じませんでした。

 

上記の開運も良いでしょうけれど(私だって高価なものを作りました。これで良いよいう名前には使用してはいけない漢字を改名に良いともいわれました。・・・)

 

だったら 運の良くなるお守りが有ったらいいでしょう。

運の悪い所をエネルギーで取り除くと 運は確実に上がり 性格も上がります。

解放のお教室もずいぶん行いましたが、習った人は 時々行っているか?というと

忘れてやらなくなります。忙しいともいいます。

プロ以上のヒーリングを行う人ばかり。

 

私は 生まれながらに 特殊な言霊を持っています。

 

紙にヒーリング効果を持たせることで

良い名前に変える事が出来ます。私しかできません。透視で見ても他に居ません。

 

誰が持っても 名前のエネルギーが良くなる万人向けのものもあります。

悪い所を解放し続けると良いのです。

凶作用を名前から解放し続けます。

枚数が多いほどパワーは多くなります。(古くなると効果が低下するようではあります)

一生持っていてよいお守りです。

 

 

個人的にお作りするものもあります。

そちらの方がさらに効果が高いです。

 

戸籍は変わらないし 身内や親戚は本名で呼ぶでしょう。

このことにより 悪い運がたまるのです。

住所や名前を記入する機会は沢山あります。

 

友人が思いだすときも 戸籍の事が多いでしょう。