先日買ったハンドミキサーを始めて使って
シフォンケーキを作りました。
何がいけなかったのか
全然ふくらまずアセアセ


味は美味しかったです。(ダイソーのシフォンケーキの元)


膨らまないシフォンケーキを

分かりやすいように爪楊枝をさしました。


前に楽天市場で買ったハンドミキサーは

とても使いやすくて良かったです

が、


一番欲しがった

1ランク上のクイジナートのシリーズが

その時は1万円以上してたの

この前のAmazonの大セールで6000円台で出てました。

Amazonって、安いときに買わないと損した気分になるね

株と一緒(笑)



話が変わって

ヴィレッジバンガードはこの前70%OFFで色々買ったけど

昨日行ったら80%OFFになってました。


充電バッテリー買おうとしたら

レジで、店長さんらしき方が、これは膨らんでるから

やめたほうがいいって


開けたらバラバラになって潰れた。

しっかりした店長さんがレジにいてくれて教えてくれてよかった。


数日前買ったバッテリーは、

熱くなるけど、、

大丈夫か?恐る恐る使ってる。居てる時に充電。

発火とかしたら怖いからね煽り


商品は全部5年前ので税金の関係で安くしてるそうで


電池関係のは買わないほうがいいって教えてくれました。


なので株主優待でお得に買い物したいのに

中々買うものが見当たらないで

無理矢理、買い物本当に疲れました。


もうヴィレバンの株主優待いらないかなって考えたけど

娘はスマホケースとかお気に入り見つけて

喜んでたから、また 株主優待がんばろうかな


株を始めて

初めて買ったのが

確かヴィレバンだったと思います照れ


いつもありがとうございますハートのバルーン

良い週末をお過ごしくださいませ照れ