今日は編み物🧶おやすみ⭐


帯状疱疹 薬飲んで5日目

さほど何も変わらない。

夜中から

右背中胸脇が痛かったが、今は忘れてるくらい。

痛くない飛び出すハート

背中に一箇所水疱発見。


株は

こんないきなりどんどん下がっていくと

損切りとか考える暇もなかった。

今年の利益でプラスになったらいいわ と3日前に売ってたら 助かったのにな、、

もう、ほっとくしかない

こういうとき配当金も株主優待もない銘柄持ってると

あ〜不安ってなる。


記録に残しておこう。

これ以外にも3口座全滅。見てないけど分かる。






来週は

これ以上さがりませんように照れ

本当に、よい勉強になりました。。

分かったからもう許して下さいって感じ


下がった株は必ず上がるびっくりマーク心配することないびっくりマーク

って、今日お母さんが言ってくれた

せやなOKって、前向きになれた(笑)



ヤーマン様からありがとうございます。

含み損でも株主優待って有り難い

何買おうかなラブラブ




では、いつもありがとうございました。