日本製紙から株主優待が届きましたスター

沢山入ってる段ボールって開ける時ワクワクしますね

めちゃ助かります照れ

今含み損だけど煽り


チャチな宅配ボックスを玄関に置いてて、

そこに南京錠かけて、段ボールが入ってたのはいいけど

開けるのに

鍵🗝ナンボ探しても出てこない。

仕方ないからカッターで宅配ボックス切ったら

やっぱりここかびっくりマーク

宅配ボックスの中に入ってた。

ハンコと南京錠と鍵🗝🗝2つを、ジップロックに、一緒に入れてた私が一番悪いけど

配達員、なんも考えずに鍵閉めたのかな


鍵だけポストに入れるとか考えられんかったんかな?


ちょっと余裕ができたら、ちゃんとした

宅配ボックス買いたいよ〜


楽天市場で

ハンドミキサー買いました飛び出すハート

色々疲れるくらい調べた。

ビックカメラの優待券が4000円分だし、

買える価格帯と性能とか考えて👇これにしました。



形によって、出来上がりも違うみたいだし、

考えれば考えるほど、迷ってしまった。

安くて良いのを探すのって大変。

ケーキ作りとか🍰🧁色々楽しみたいです♪




https://www.biccamera.co.jp/ir/service/images/ticket_com9.pdf


ビックカメラ 印刷☝️



この馬油かれこれ数十年使ってます。

今年に入って100円値上がり、また300円値上がり、めちゃ高くなってる。

いつも同じショップで買ってました。


今、ブログ書くのに調べたら、もっと安いとこあったアセアセもう1582円で8個買ってしまった。

1279円であるじゃないか

今度から👇安い店で買おう。

買う前に、ちゃんと調べないとアセアセ



3日前から暑くなってきた花火

6月は電気代安かったけど

来月は上がりそう

6月

電気代4208円

ガス代2622円

一年中これくらいなら光熱費助かるのに


それでは、いつもありがとございます。

暑いので水分補給、塩分補給で元気でいてね{emoji:452_char3.png.うさぎクッキー}