京都中央郵便局へ行ってきました。

雰囲気がレトロで好きです。

昔から変わらない。

夫に宅建の切り離せる分厚い参考書送る。

レターパックのほうが安いですよ〜ニコニコって教えてもらう。


その帰りステーキ宮へ


平日ランチは安いし

スープ、ご飯おかわり仕放題🍚🍚




誕生日無料クーポンでパフェ注文

ミニバナナパフェに変わってて

小さくてビックリ

けど味は抜群でした。


スタンプポイント500円分とJAFの会員カード見せて、Tポイントも見せて


450円で一時間ほど、楽しい時間を過ごせました。


先週土曜日も法事の帰り5人でステーキ宮へ

その時も満席でした飛び出すハート

アトムの株、上がると嬉しいなぁ 


帰って、ちょっと目をつぶると

寝てしまってて起きたら3時20分。

今日は株もやらないで終わりました。

金曜日に売れるもの売って余力は回復してるから安心照れ 


いつもありがとうございます照れ