餃子の王将 何食べても美味しい

餃子は両面よく焼きでチョキ


今日もお疲れ様でした

照れ

今日は仕事休みで昼から株を見ることができました飛び出すハート



嬉しくてスクショ
仕事で稼ぐより株で稼ぐほうが嬉しい
明日から四連勤だから、へとへとになると思う。
軍隊みたい。声を張り上げて
前にやりましたよねびっくりマーク見てましたよねびっくりマーク
もう一度やります今度から、ここまで1人でやって下さいびっくりマークって、、
今日は夜から
仕事のシュミレーションして完璧にやる事を覚えないと泣 昨日もメモみて完璧にしたけど忘れてるかもしれい。 覚えること一杯ありすぎる。
明日から新しいパートさん入るそう。本当の本当に嬉しい。

株はSBI証券

これだけ売ったり売ったり買ったり

余力がなかったからちょっと回復しました。よかったニコニコ 






楽天証券はさっぱりまだオールグリーン



いつもありがとうございますキラキラ

また、来週キラキラ