現渡し完了したよスター


2月権利最終日

日興クロス

ビックカメラ100

クリエイトレストラン400

イオン北海道200

オンワード100

チヨダ近鉄百貨店100

イオン100

イオンモール100

ミニストップ100


SBI証券 クロス

ビックカメラ100

クリエイトレストラン200(現物100)

オンワード100

イオンモール100


今回の失敗

クロスしたくて、楽天証券の含み益株を昨日売ったが、資金を出金できなくてガーン泣SBI証券に入金出来なかった。。 


グロームを指値してて、資金拘束された。

12時過ぎに指値外そうとしたが、資金は戻らない。知らんかった💦(12時半前には、指値外れてた。)


また、グローム指値639円にして、オートバックスタイヤ交換へ出かける🚗


さっき見たらグロームHD刺さって買えていた。

そこまで下がってないのにささってて

ラッキーでした照れなんでかな?


本日SBI証券で吉野家クロス、あと少し資金足りずに泣く泣く、信用売り取れたけど外したえーん


今日、最終日にSBI証券イオンモール、クリエイトレストランだけ100株ずつ取れた。


こうなったらあと100株クリエイトレストランを取ろうと、15分ポチポチしたけどとれなかった。残念だったよ〜

奇跡的に100株取れたの喜ぼう

(結局あとから100株現物だけ買ってトータル200株、信用売りより2円ほど現物買いを安く買えてよかった)

イオンモールも嬉しい。


昨日、まだまだ上がりそうな気がしてたけど

楽天証券の含み益株売った。利益は嬉しいし余力も回復。

けど、この先上がると、売らんかったらよかったと

嫌な気分になると思う。そこで慌てて買ったら

下がる恐怖でビビりながら株を保有しないといけないから


とりあえず 下がるまで見ないのがいいねニコニコ



持ち株



SBI証券 私の楽しい口座👇


昨日初めて損益200円ほどプランになってたの

今日はまた、マイナスに

ほとんど1株で、いっぱい増えてきたよ

けど8万円投資で余力が1699円しかないから

買えない。






いつもありがとございます照れ

三寒四温でしょうか

今日も風の冷たい一日でした。

風邪ひかないでね


三連休はモチーフ作ってました。

自分が作るまでは、こんなの作れる人天才だなって思ってたけど

作りだしたら、以外と簡単で、すぐできる照れ

なんでもそうですねハートのバルーン