ヴィレッジヴァンガードの株主優待1月31日まで。まだ2000円分残ってたの使い切りました。

4050円くらいが、 2000円引き。


親子でコロナに感染してくたばってました。


娘22日月曜日発熱MAX38.9° 

月曜日、火曜日しんどさピーク 

火曜日病院インフルエンザ陰性コロナ陽性

カロナール トローチ処方


私水曜日発熱MAX38.6°

水曜日木曜日しんどいピーク


娘ワクチン接種無し 

症状 熱、頭痛、喉痛、しびれ、嘔吐、悪寒、倦怠感、息苦しい、咳、痰、鼻水、鼻詰まり


私ワクチン2回接種

症状 熱、悪寒、頭痛、喉痛、下痢、悪寒、倦怠感、鼻詰まり、鼻水、痰、肺少し痛い


2人とも4日くらいで熱は引いたと思います。

味覚障害もなく、今は美味しくなんでも食べれます。


家にAmazonで買ってたコロナ検査薬あったのでやると陰性だったから安心したけど

翌日 ひどくなりハァハァと高熱で、慌てて病院いくと(事前に電話📞してから来院)

コロナ陽性 くっきり線出ててビックリ🫢


病院の先生 コロナ検査薬、研究用とか正確に出ないですよって。

👇 Amazonで高かったんだけど煽り



いきなり夜に高熱出て、一気に体調悪化していきました。

けれど、治ってよかったです照れ


今日はNTT200株買い増しニコニコ

1570で増えた分で1357の含み損を削っていく作戦を考えつきました💡


テキストを入力



インスタで見つけて感動した写真です👇

ヤマザキ製パン トラック何台?

能登に救援物資パン運んでくれてる

感動しました。

ヤマザキのパン食べるよラブラブ