今更ながらあけましておめでとうございます、広報の愛虹ですm(_ _)m


去る昨年12/30・31に冬コミC103が開催され、当サークルは1日目の30日に、私&魂抜人さんがブース出展を務めてきました(*^o^*)





今回の新刊は、本編第2章、「ストライク・ライク・ライジング ~追撃~ 」の前編と、外伝「Double-headed-eagle」の後編。見に来てくださった一般参加者の皆様、ありがとうございました‼

今回は本編を両方一緒に購入してくださる方が多く、本編は14時を前に完売‼️しかも最後に購入してくださった方は、クリシュさんという10歳の時から日本に住んでいるハンガリー人の方で、恋愛もののあの花二次創作を書いているなる推しの方でした(*^o^*)Xにリプもくださり、「pixivに作品を載せてます」と教えてくださったので、当サークルメンバーもpixivに読みに行ってます(笑)


更には、海外の出版社の方から、「作品の英語版を販売しませんか❓」というお声もかかり、連絡先としてこのブログを教えておきました(*^o^*)

これからは、デジケットでの販売がメインとなりますが、また参加したいと思っていますので、その時はまた告知させていただきます。これからも、当サークル「サファール温泉」をよろしくお願いしますm(_ _)m