妙に息苦しなぁ | ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

崖っぷちで生きてる
ハイ&ローテンションのつまらんおっさん日記だがねぇ・・・

煙草があかんのかな?


だろうなぁf(^ー^;


ご飯食べてても、飲み物飲んでても、煙草吸っててもずっと息苦しい感じがする

困ったもんです


病は気からを実践してるよなf(^ー^;


なんか突然意識が飛ぶかもなんて言われると煙草吸ってる時に飛んだら火事👀‼️


車走らせてるとき、飛んだら大事故か👀‼️


飛ぶのは寝てるときか家の中でウロウロしてる時がいいなぁ


それでも娘ちゃんには迷惑かかるかな?


申し訳ないねぇ┐('~`;)┌


それだけは勘弁してもらおうm(_ _)m