ヴィクトリアマイル | ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

崖っぷちで生きてる
ハイ&ローテンションのつまらんおっさん日記だがねぇ・・・

荒れるG1らしく、やっぱり荒れましたね(笑)


なんとか3連複だけ取ったよ~\(^^)/


8レースからスタートしたんだけどね。まぁ当たらないこと!当たらないこと😭⤵️⤵️


最初に取り敢えずヴィクトリアマイルは買ってあったから。残りの銭でスタートしたんだけどねぇ


なかなか銭が貯まらん(笑)


まぁ何百円単位だけど4万馬券だったんでだいぶ増えたけどね(笑)


銭さえあれば馬連、馬単も買いたかった(-_-;)


そっちの方が全然高かった(泣)


まぁそのおかげで最終レースいけたんだけどね


取り敢えず今週もプラス収支で終えられたし、5月はこのまま突っ走りたいもんです


がんばんべ~q(*・ω・*)pファイト!