今回の雪で | ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

崖っぷちで生きてる
ハイ&ローテンションのつまらんおっさん日記だがねぇ・・・

長野や新潟にはたくさん雪降ったみたいだけど


パウダー三昧しようにも首都圏からは全高速道路が通行止でどっこにも出撃できんかったね(笑)


今回は特に高速道路の通行止の判断が早かった


通行止は昨日だけかと思ってたら解除になったのは今日の夕方だもんなぁ。首都高なんかなっかなか解除にならんかったもんね。


ニュースでもあちこちで事故だとか、こんな日にノーマルタイヤで動いたらあかんですよ(笑)

道の雪ないから行ける!と勘違いしてんのかね


雪の上自転車やバイクだ走ろうとしてるのも考えられんけどね。バイクなんてスタッドレス履いてもむずかいべ?


おっさんですらスタッドレスタイヤ履いてても今日は車運転したくなかったのにね(笑)


関東の人間は困ったもんです