選挙戦 12日目。

祝日ですが、目黒駅からのスタート!

お昼は、東京を離れてお隣の千葉県市川市へ。
本八幡駅にて、維新の千葉県の花崎候補と共に街頭演説。

平沼赳夫 先生をはじめ、維新の会 衆議院議員の先生方が応援演説へ。
椎木保 先生、西田譲 先生、田沼隆志 先生、ありがとうございました!

$伊賀やすおオフィシャルブログ「日本をグローバルな発想で経営」Powered by Ameba


私の訴え(動画)は以下のリンクにアップされておりますので、ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=Ap65cJeJl2E&feature=youtube_gdata


私は維新の会、東日本の最年少候補
参議院の全国比例区は、なかなか30代の候補者がおりません。

自民党の安倍総理大臣も、「若い世代に選挙に行ってほしい。投票してほしい。
と呼びかけておりますが、自民党の参議院候補者に30代の人間はいません
言うだけじゃなくて、まずは「自分たちの組織を改革」してください!!
若い世代はいつまでも順番待ちではなくて、どんどんチャンスを与えるべきです!

TPPだって同様。
安倍総理は交渉に参加表明しているのに、自民党内では大反対
本当は、「TPPが日本の国益になる」と分かっているのに、
結局は既得権益しがらみ政治からは脱却できない。
自分たちに票をくれる組織の言うことを聞くしかないのです。

こんな政治を繰り返していたら、いつまで経っても「改革」は実行できません。
天下りも無くなりません。
公共事業のバラマキも無くなりません。
そして、景気回復の前に「消費増税」が実施されてしまいます。
景気の様子を見て判断?」絶対ある訳が無い。
自分たちで通した法案を、自分たちが破棄するつもりがある訳が無い。
選挙の前だけのリップサービス、何度も国民はだまされ続けてきたのです。

この参議院選挙が最後のチャンス。
3年間は国政選挙が無い見込みです。

政治を改革できるのは、しがらみの無い日本維新の会だけです。
既得権益と戦う維新の同士。

残り5日間、訴え続けます!!!