選挙戦 9日目。中日を迎えました。

今朝は、中野駅にて早朝街頭。
動画をアップしましたので、ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=OBJ0585QjHo&feature=youtube_gdata


中野駅は、地元の目黒と同様の反響を頂きました。
ありがとうございます!
たくさんのビラをもらって頂いたり、
長時間の街頭演説を聴いてくださった有権者の皆さんに感謝です。

午後も中野区をずっと回り、夕方からは、

中野区全域 → 秋葉原 → 東京スカイツリー → 浅草(雷門)
→銀座 → 表参道 → 原宿 → 渋谷 → 中目黒


と、まるで東京観光の名所を回り、
広範囲で遊説活動をいたしました。
金曜日ということもあり、多くの方に

伊賀やすお

の名前を知っていただいたと思います。

$伊賀やすおオフィシャルブログ「日本をグローバルな発想で経営」Powered by Ameba


維新の全国比例区の候補者になかなか遭遇しません。
やはり関西での活動をされているのでしょうか?

私は、「大阪で改革ができて、東京で出来ない訳がない!」と、
東京でがんばっております!

若手の支持層が多い 日本維新の会。
ぜひ、東京の若手の皆さんと共に、伊賀やすお、がんばります!