選挙戦も8日目。

本日は、お隣りの五反田駅(品川区)にて早朝街頭。
私は、連日の街頭演説で声がすっかり枯れてしまい、
6月の都議会議員選挙を一緒に戦った、品川区の筒井洋介さんが
応援弁士として駆けつけてくれました!

筒井さんも私も共に30代の維新の仲間です。

これからは、私たち若い30代の政治家が日本を支えていく
民間の経験者が、『民間の常識を政治の世界でも当たり前に』していく!

JR五反田駅は2階がホームですが、電車に乗っている知人にまで、
しっかり熱弁が届いた、という話を後で聞いて嬉しかった!


夕方は、自由が丘(目黒区)にて、
東京都の候補者、小倉淳 さんとご一緒に街頭演説をいたしました!
(動画は後日アップいたします)

$伊賀やすおオフィシャルブログ「日本をグローバルな発想で経営」Powered by Ameba

小倉淳さんの選挙カーはワイン色で目立ちますが、
私の選挙カーも負けずに派手です(^^;)
石原慎太郎 共同代表の力強いメッセージがついています!

若い人ががんばらなくちゃ、日本はダメになる!

まさにその通りです。
どんな逆境にも負けず、出る杭を打たれても、出過ぎて打たれなくなるくらい、
がんばって参ります!


$伊賀やすおオフィシャルブログ「日本をグローバルな発想で経営」Powered by Ameba