選挙戦7日目。

連日、地元の目黒駅にて早朝街頭を行いました。
毎日同じ場所にいるのですが、毎日お会いできる方が違ってくるのです。

今日は、私の中高の同級生に偶然、再会できました。
全国比例区の選挙を戦っていて、
今までの仲間に再会できるという機会が非常に多いです。
嬉しいですね(^_^)

どんどん支援の輪が広がっていって欲しいと思います。
比例区は、2枚目の投票用紙に、個人名で 『伊賀やすお』と
書いていただかなくてはなりません!



午後は、群馬県伊勢崎市にやって参りました!
こちらも、全国比例区の選挙だからこそ機会を頂くことができました。
多くの地元の支援者の方とお話しでき、
東京だけではなく、全国の皆さまの声を聞き、
バランスの取れた政策実現をする意味で、非常に良い経験となりました。

$伊賀やすおオフィシャルブログ「日本をグローバルな発想で経営」Powered by Ameba