5月29日(水)東京プリンスホテルにて、『伊賀 やすお』 決起集会を開催!

日頃からお世話になっている方々を中心に、1,000人の方にお越しいただきました。
ご来会くださった皆さま、本当にありがとうございます。

$伊賀やすお  公式ブログ

$伊賀やすお  公式ブログ


当日、来ていただいた多くの方から、「必勝!」の寄せ書きをいただきました。
沢山の元気と勇気をありがとうございます!

$伊賀やすお  公式ブログ


まずは、後援会長 若林 正人 さんの挨拶から。
テレビ朝日のニュースステーション(現、報道ステーション)で、久米宏 さんと一緒にやってこられた
お馴染みの方に力強いメッセージをいただきました。

$伊賀やすお  公式ブログ


続いて、日頃からお世話になっている ライオンズクラブ 330-A(東京)地区の 阿久津隆文 ガバナー。
2年前の、私の社長就任式でのスピーチをしっかり覚えてくださっていて嬉しかった。
これからの若手を応援したい」という激励をいただきました。

$伊賀やすお  公式ブログ


その後は、日本維新の会 衆議院議員の先生方のご挨拶。

ご多忙の中、東国原英夫 先生、中田宏 先生が応援に駆けつけていただきました。

$伊賀やすお  公式ブログ

$伊賀やすお  公式ブログ


また、東京維新の会 代表の 山田宏 先生 から激励を頂いた後、
参議院 東京選挙区の 小倉淳 候補予定者、
都議会選挙に出馬予定の 筒井洋介 候補予定者(品川)、つちや克彦 候補予定者(目黒)からも
決意表明をいただきました。

更に、埼玉の衆議院議員、鈴木よしひろ 先生にも駆けつけていただきました!
ありがとうございます。

$伊賀やすお  公式ブログ

$伊賀やすお  公式ブログ

$伊賀やすお  公式ブログ


そして、私から皆さまへご挨拶をさせていただきました。
日本を グローバルに 経営する

地方を元気にできるのは、地方自治や地方政治の難しさを知っている私たち。
世界を相手に、世界と共に発展できるのは、海外経験者の人材豊富な私たち。
そして、民間出身の私たちだからこそ、民間目線で政治を改革できるのです!

私は、これからの若手世代の一人として、10年後20年後の日本を支えていきます!
海外経験で自ら体験した日本人の弱点を、グローバルな教育を推進して、
世界で渡り合える人材育成を責任を持ってやっていきます!
また、経営者の一人として、既得権益で固められた腐敗した政治を変えていきます!

$伊賀やすお  公式ブログ


最後に、経営者としても政治家としても、多くのご助言や方向性を導いてくださっている恩師、
長谷川康司 様に激励をいただきました。
現在は東京外語大学の監事でいらっしゃいますが、トヨタ自動車 専務取締役、
グループ会社の社長、そして首都高速道路株式会社 最高経営責任者を歴任された方です。
行動しないのは罪!」「若手にがんばってほしい!
日本人を代表して、次の世代に向けたメッセージだと思います。
しっかり心に受け止めました。


$伊賀やすお  公式ブログ


日本維新の会、逆風と言われていますが、地方自治を経験して来られたリーダー達が結集して、
本当に日本を良くしたい!強くしたい!」という思いでがんばっています。

橋下徹 共同代表は、これからの日本の為に、堂々と世界に向かって主張をされている。
政治家だから主張する、政治家だから影響力がある」んです!
今、日本のみならず世界を相手に、潔く、保身せずに筋を通せる政治家はいません!

我々、日本維新の会、逆風を跳ね返していきます!

$伊賀やすお  公式ブログ