今日は、私の 目黒区 での政治活動を応援してくださる地元の皆さんと、決起集会を行いました。






伊賀やすお公式ブログ-決起集会


(決起集会での 伊賀やすお スピーチ)






「とにかく、日本 を 目黒 を良い街にしてほしい」




皆さまとの会話の中で、あらためて 「今、自分が頑張らなくては!」と感じました。




目黒区 は、平成25年には財源が底を尽きてしまいます。


まずは自分たち、自らが血を流して、


・議員報酬の削減


・議員定数の削減


まずはこれをやらなくてはいけません。




民間の人間がもっと地方政治にも入っていって、財政再建に取り組まなくてはいけない。


経営者が入って、赤字財政を立て直さなくてはいけない。


地域の若者ががんばるには、地域の政治に若者が参加しなくてはいけない。




今まで変わってほしかったのに何も変わってない現状。


今変えないで、いつ変えるのでしょうか。




みんなの党 は、特定の利益母体も支持団体もありません。 だからクリーンな政党です。


先の参議院議員選挙で10%以上の国民のご支持をいただきました。


でも、日本を本当に変えていくには、どうしても地域から変えていく必要があります。




私は現在33歳、みんなの党 最年少の 目黒区支部長 ですが、


みんなの党 の中で、唯一の「目黒区生まれ、目黒区育ち」です。


私がやらないで誰がやるのでしょうか。


誰が、30年後、50年後の目黒区を思い、考えて、支えていけるのでしょうか。




自民党 でもダメ、民主党 でもダメでした。


今こそ、皆さんと新しい政治、新しい日本を一緒に作っていきましょう!




みんなの党 よろしくお願いいたします!