ブログをご覧頂き、ありがとうございます星 
改めまして、safariですラブラブ
いいね、フォロー感謝致します!


我が家はママ、パパ、太郎(6)、花(4)、雪(1)の5人家族ですニコニコ
5人もいたら毎日何か事件が起こるハッ
ということで、我が家の日常を書かせて頂いています!



今日から久しぶりの保育園登園!!
毎日ワガママと一緒にいたので、保育園再開を楽しみにしていた私ニヤニヤ




でも今朝起きたら、花(4)の元気が無い。


保育園行きたくない〜ぐすん

と。

まぁ、保育園行きたがらないのは毎日のことなんですけどニヤニヤ

毎日朝起きたら


今日保育園休み!?ねえ!今日休み!?

て、聞いてくるくらいだから(笑)


でも今日はどことなーく元気も無い気がする。
体を触ったら少し熱い!



37.8°でした〜ゲロー


しかもコロナが流行っている今!
私が真っ先に思ったことは


え?37.5°以上って病院行ってもいいの?

ということ。

だって万が一コロナだったら、、

下手に病院なんて行かない方がいいの!?


コロナ流行後の初めての発熱にアタフタアセアセ

とりあえず保育園に欠席の連絡をした時に、先生に相談してみました。



そしたら病院に行く前に相談窓口に電話をした方がいいとのこと。
すぐに相談窓口に電話をしました。


そこで周りに濃厚接触者がいないかなどの簡単な質問に答えたら


コロナの可能性は低そうですので一旦受診しても構いませんよ!


と言ってもらえました。
相談窓口で一旦受診することの許可を得たと病院の受け付けで言ったほうがいいそうなんですけど、それでも受診を拒否されることもあるそうですアセアセアセアセ
このご時世、風邪なんて引いてられませんね〜びっくり


は無事病院を受診できました!

中耳炎だそうです〜もやもやもやもや


そして今は熱が下がってから24時間経過しないと保育園の登園も出来ないそうです!




明日も花ちゃんと過ごすのかー笑い泣き



がんばれ、私!!笑




風邪で保育園を休んだくせに、発泡スチロールで遊んで発泡スチロールまみれになってる人。

本人めっちゃ楽しそう。
ママは、キレそう。

このあと全身掃除機で吸ってやりました。笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク















良ければ↓クリックして下さい!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村