名古屋の経営者団体研修!!大須の古き良き街が今もなお | SAFARI JAPAN 愛知から世界へ!!夢実現へ!

SAFARI JAPAN 愛知から世界へ!!夢実現へ!

SAFARI JAPANは愛知県岡崎市美合町に位置するスーパーカー輸入、販売、買取を強みとする会社です。
スーパーカー、高級車の注文販売には自信があります。
コストを抑えて極上車を是非手に入れてください!

どうも〜SAFARI JAPANです!!
先日はとある名古屋市の経営者団体で、
大須の古き町を散策する事をしました。


多分3月くらい、、、笑笑
タイムラグありありです。

大須商店街では、何十年と続けられているお店もあれば、最近話題のチーズアメリカンドッグや
タピオカなどのお店もいっぱい(^^)

子供から大人まで楽しめる町でした!!

めちゃくちゃおすすめの居酒屋さんもありました。
平日なのに、昼の3時オープン!!
開店と同時に満席です。
料理も最高(^^)
この情報で、分かる人にはわかる。


詳しく聞きたい人はSAFARIまで!!
一緒に行きましょう(^ ^)
私がご馳走します!!

あっ、、、先着3名のみ。笑


でも、やっぱり最後はどこで飲むか?
より誰と飲むか!!
楽しいひと時をありがとうございます。

思い出に浸りながらも、明日も仕事は
やる気マックスで!!