ミセスの大森くんはセラピー経験者??

心の傷癒し済みの人??

インナーチャイルド癒してる人??

って思うほどの歌詞の数々

少なくとも、愛されて育ったんだな

ってのが分かるおねがい


『ケセラセラ』

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら?

また私だね


『lion』

素直に心を開きたい

きっと相手もそう思っている

世界はあなたが思うより悪くないかもよ


『Attitude』

弱い人ばっか居ます

この世は弱い人ばっか居ます

そんなとこだけでも

何処かに響けば良いなと思っています

腐ってなんかは居ない

この世は腐ってなんかは居ない

どうかそんな歌を歌わせてよずっと


『我逢人』

貴方はその傷を

癒してくれる人といつか出会って

貴方の優しさで

救われるような世界で在ってほしいな


『ナハトムジーク』

歩くのが疲れたの?むしろ正常でしょう?全て無駄に思えても君は正しいんだよ


『Hello』

君はもう少しばかり

鏡の人を愛さなきゃね


も~~まだまだたくさん書ききれないビックリマーク


彼の書く詩を見てると

癒えてる状態がいかに大切か

いかに幸せか

改めて思うな~

同じものを見ても、感じかたがまったく違ってくるもんねラブラブ


なんかだんだん、現代版イエス・キリストに思えてきた笑


どれだけの人が彼の唄に救われただろう


伝えにきてくれてありがとうドキドキ


感謝飛び出すハート