『キョロガチャ缶のおもちゃの缶詰(遊んでみたよ)』   | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。



閲覧者の皆さん、こんにちは

この休みに届いた おもちゃの缶詰の
『キョロ ガチャ缶』のことを
書いてみましたよ


シンプルだけど 
面白い感じに出来上がっていましたね
今までは電気仕掛けが多かったですが
今回は原点 帰りした感じで
いい感じでしたよ


(ガチャの様子)
キョロちゃんの頭から
ガチャカプセルを入れて
横についている つまみを回して
足元から取り出すような感じの
おもちゃでしたよ

今回はすごくシンプルな
おもちゃの缶詰になっていましたね
なんとなく動きは卵を産んでいる
キョロちゃんみたいな感じでしたね



キョロガチャ缶 #おもちゃの缶詰 #キョロちゃん #金のエンジェル #銀のエンジェル #ガチャカプセル #シースルー #きいてきいて #プレゼント #写真