『焼きそば弁当たらこ味バター風味』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

スーパーで買ってきました『東洋水産』の
『焼きそば弁当 太麺たらこ味バター風味』です
『コンソメスープ付き』と書かれていましたよ


熱湯を入れてから3分間待ちました

たらこの風味とバターの香りが
よかった感じですね

本当はつぶ たらこ 的な具が
欲しかったのですが
値段の関係では無理なんでしょうね(笑)

付属のコンソメスープ も
ほどよく 油が乗って美味しかったですね

やっぱり 麺の湯がき汁が影響してんのかな?
美味しく食べられましたよ



#焼きそば弁当たらこ味バター風味 #マルちゃん #東洋水産 #コンソメスープ #北海道限定 #カップ麺 #カップ焼きそば #たらこ味 #グルメ バター風味