『さかなクンのエコバック』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

以前 ローソンで申し込んでおいた
引換券で 交換をしました
『さかなクンエコバック』です

海の雰囲気の絵柄が書かれていました
表には変わった模様がついている斑点鮫が

丸の中にプリントされていて
裏には 頴娃(えい)がプリントされている

エコバッグでした
大きさ 的にはお弁当入れ に
ちょうどいい感じでしたよ









#エコバック #海 #ローソン #さかなクン #引換券 #ポイント #プレゼント #コレクション #写真 #きいてきいて