『ほっとクリームシチュー』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

なんとなく夕食を作るのが面倒だったので
『サンハウス』の『ほっとシチュー』で
すませちゃいました


別のお皿に持って食べるのが
面倒だったので
カレーと同じように
どんぶりに入れちゃったんですよね(笑)


付け合わせの手抜きで
果物のりんごをつけただけでした

添えているお箸と箸置きは
以前体験 講座で 作った
『緑輝姫(サファイアひめ)』 名前入りの
『マイ箸』と『熊さんの箸置きセット』
です
『TABESUGIKANAA』の
吹き出しの メッセージも
面白いでしょ


クリームのこってり感が良くて
おいしいシチューでした


#クリームシチュー #ほっとシチュー #サンハウス #シチュー #クリーム #夕食 #今日の献立 #グルメ #写真 #聞いて聞いて