『羽黒山二本松寺』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

友人から紫陽花が綺麗だということで
教えられたので見に行ってきたんですよね


写真は見終わった後の
お寺の清め処の水場に飾られた
あじさいの写真ですよ

あじさいを見て回って
写真なども 撮ってきました
いくらか 花が終わり気味で
寂しい感もありましたが
楽しんで来ましたよ


記念には あじさいの絵が書かれた
御朱印となる 記念シートを
買ってきました


#二本松寺 #あじさい #御朱印 #写真 #きいてきいて #清め処 #水場 #お寺 #羽黒山