『午後の紅茶のミルクティー』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

スーパーで見つけたので買ってしまった
『午後の紅茶ミルクティー』です

『紅茶の豊かな香りとミルクの味わい』
『キリンの午後の紅茶ミルクティーの
    味わいをイメージして作りました』

『デコレーションケーキ』
『期間限定』
という感じで書かれていましたよ

早速、食べてみましたよ
ミルクティーの味がするケーキでしたね

中にサウンドってあるクリームも
ミルクティーの香りと味で
美味しかったですね



#森永 #午後の紅茶ミルクティー #デコレーションケーキ #キリン #MILKTEA #スイーツ #期間限定 #きいてきいて #写真