「ラムネホイップあんぱん」 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

ローソンで買ってきて
朝ごはんに食べちゃった
「ラムネホイップあんぱん」
です

パッケージには
「ラムネ風味のあんと」
「ラムネパウダー入りホイップクリームを」
「ラムネ風味の生地で作りました」
「冷やしても美味しい」
なんてことが書かれていましたよ


中には
「ラムネ風味あん」が入っていて
その上には
「ラムネパウダーホイップクリーム」
が載せられていました

外側は「ラムネ風味の生地」に
なっていたんですよね
さっぱり感のある甘いパンでしたが
美味しい朝ごはんになりましたね



#ラムネホイップあんぱん #ラムネ #ホイップ #あんぱん #ローソン #パン #夏のパン #朝ごパン #写真 #きいてきいて