『 茨城県つくば市農林さくら通りの桜』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

茨城県のつくばでも桜の花が
満開に近いということなので
3月のすえに見に行って
きたんですよね


農林さくら通りの
農研機構の 周りも
見てきましたよ
こちらの方が
食と農の科学館前より
さくらの 花の量が
多いようです 


満開に近い咲き方のようです
ヒマラヤスギの緑と
桜のピンクが
すごく綺麗だったので
写真を撮ってみましたよ
こちらも綺麗に桜の花が
咲いていました


綺麗な花のアップも
お見せしますね


今年の初回の花見は
現在住んでいるつくばで
済ませましたよ



#茨城県 #つくば市 #農林さくら通り #農研機構 #花見 #さくら #写真 #きいてきいて #桜