『りんごジュース』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。

閲覧者の皆さん、こんにちは

栃木放送さんから宅配便が
届いたんですよね

何かと思ったら
矢板の『 加藤農園』 さんからの
『 完熟林檎ジュース』が
届けられたのです

そして手紙も入っており
事情により 提供先の商品が
提供できなくなったのことで
代替え品を送ると 
書かれていたんですよね


突然の送付で驚きましたが
美味しそうなりんごジュースが
2本も入っていたんですよね


同時に今月分の タイムテーブルも
入っていました


#完熟林檎ジュース #加藤農園 #りんご #果汁100% #ジュース #グルメ #スイーツ #栃木放送 #新春プレゼント #代替品