『 白あん入りメロンパン』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

形の変わったパンだったので
買ってみました

昔食べたアーモンド 形のパンに
似ていたんですよね

このパンは
神戸地域で昔から親しまれている
メロンパンです
バター入りビス生地と白あんとの
相性は抜群です
との説明もありました


外回りはメロンパン風になっていて
中には白餡が入っていました
意外と美味しい組み合わせで
お饅頭の雰囲気もある
パンで美味しく頂きましたよ


#白餡入りメロンパン #メロンパン #白餡 #ビス生地 #おやつ #パン #菓子パン #きいてきいて #写真