『ライオン製品詰め合わせ・ライオンミュージックサタデー』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。

閲覧者の皆さん、こんにちは

1『ミュージックサタデー』

宅配便が届きました

2『ミュージックサタデー』

今回は文化放送の
『『ライオンミュージックサタデー』からでした


3『ミュージックサタデー』

送られてきたのは 『ライオン製品』の
詰め合わせでした
トイレ用・台所用・手洗い用など
色々な物が入っていました


中身を紹介しますね

4『ミュージックサタデー』

ウエットシート キレイキレイ
クリニカ 歯ブラシ&歯磨き粉
トイレの除菌剤 まめピカ
ハンドソープ キレイキレイ


5『ミュージックサタデー』

ボデーソープ hadakara(ハダカラ)
固形石鹸 植物園物語
洗濯石鹸 NANOX(ナノックス)
台所洗剤 チャーミー・マジカ


6『ミュージックサタデー』

ライオンロゴタオル
の10点が入っていました