「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ&握手会@名古屋国際会議場(10/27) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



おはようございます!



あれからすっかり体調が良くなりまして順調に仕事もこなす毎日で

先日はご心配お掛けしてすいませんでした。


コメントでの気遣いとても嬉しかったですm(_ _)m



あ、前記事の撮影した件(笑)


色々な意見がありまして、いや~笑ってやって下さいにひひ




さて、先週27日はくどぅーの誕生日に名古屋へ2年ぶりに行ってきました!!


タイトルの通りですが

実は当初、予定していなく知り合いの余ってる誘いに乗ってしまい


折角の機会に乗りました(笑)





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1383494555911.jpg


「名古屋国際会議場・白鳥ホール」



覚えてますか?


2007年の夏ハロ初日この会場(センチュリーホール)で

1年前に卒業したこんこんが復帰したのがここだったんです音譜



懐かしいな~~って、話反れてるえっ




チェキ第2部が始まるちょっと前に到着してDoヲタのJくんと合流してから


ヲタ話してる間に2部が始り、2人でいざ撮影へ!!



<第2部・生田衣梨奈>


「仲良し(生田さんお任せ)」


(ポーズ伝言)

(入場)

生<(ボーとしてる)

(目が合う)

サ<えりぽん?

生<(見る)

サ<大丈夫?千葉から来たよ

生<ほぇ?(上(うわ)の空)

(座る)

(ポーズ取る)

(撮影)

サ<えりぽん?

生<(ボーとしてる)

サ<・・・・・

(チェキ受け取る)

サ<ホント大丈夫?

生<あ~ボケてるかもしれない



前日が北海道でライブだったからか意識が飛んでた感じで


会話も成り立たなく無茶な事は避けるようにしました





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


表情から疲れの様子が窺(うかが)える


衣装は黒だろうと読んでいたので全身黒コーデで合わせました!!!



撮影が終わり午後の握手まで一時間以上あり、


昼飯を取りながら、えりぽんの心配もしながら午後まで待機!





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1383494344296.jpg



知り合いから譲って貰った5枚+1枚=6枚


道重さゆみ→1枚

生田衣梨奈→3枚

佐藤優樹→2枚




<握手0部→佐藤優樹・道重さゆみ・生田衣梨奈>


サ<まーちゃん

佐<(見る)

サ<昨日は北海道行けずごめんね

佐<うんうん大丈夫、嬉しかった

サ<次の時には行く約束するから

佐<はい、待ってますね

佐<バイバイ(両手)

サ<バイバイ


まーちゃんもお疲れ気味な様子でなんとか会話は出来たが・・・・・



(道重)

サ<久しぶりにさゆの所きた

道<うん?

サ<久しぶりに

道<有り難う

サ<今の娘。のリーダーでありがとう

道<え~そんな

サ<10年ファンやってるけど今めっちゃ楽しい

道<わ~ホントに

サ<うん

(はけながら)

サ<今、生田のファンだけど

道<有り難う(^O^)/



前からさゆに真面目な話をしようと思っていたので言えて良かった


が、さゆも電池切れ状態でした・・・・・



(生田)

生<!!←(あ、来たリアクション)

サ<あれ~さっきより元気になってるじゃん

生<寝ましたからねニコニコ

サ<OK、福岡めっちゃ良かった

生<ホント~!

サ<街とか雰囲気、良くて

生<でしょ~得意げ(ドヤ顔)

サ<天神とか、あ、ラーメン食べたよ

生<ダルマ?一蘭?

サ<一蘭の重箱めっちゃ美味しかったニコニコ

生<そうでしょ~得意げ(ドヤ顔&大声)

サ<うん、また福岡行きたい!

生<来て~バイバイ(^O^)/



いつのもえりぽんに復活~!


待ってる間も声に張りがあったので安心して会話も成り立ち

1枚でかなり話せてのは超→ラッキーでしたねにひひ


剥がしも緩かったし、福岡話盛り上がった~にひひ




<第1部→佐藤優樹・生田衣梨奈>


佐<(手でリズム刻み踊る)

サ<(真似して踊る)

サ、最近、まーちゃんの事好きになって推し変しようかなって

佐<あ、有り難う御座います

サ<生田さんのファンだけど

佐<生田さんか譜久村さんかな~て

(はけながら)

サ<ええっバレてる

佐<いひひにひひ


・・・・・え~、まーちゃんバレてるみたいです汗


因みに私服で行ったにも関わらずまさか・・・・・2択でもバレてる・・・・




(生田)

サ<(^O^)/

生<(^O^)/

サ<今ね、推しへんしようかなって

生<誰に?

サ<まーちゃんか聖か佳林ちゃん

生<あ~良いところばかり(笑)

サ<(笑) えりぽんが引き止めてくれないと

生<(淋しく、右手をギュッと)いかないで~しゅん

サ<!(キュンする) うん

生<パー

サ<パー



あ~ビックリでした!

半遊びで推し変の話からまさかキュンとする言葉が来るなんてドキドキドキドキ←(心臓の動き)


言われた一瞬、言葉が出ずなんとか振り絞ったが


これでもえりぽんから推し変は出来ないな~って思った瞬間でした




<第2部→生田衣梨奈>


サ<えりぽん、うぃ~パー

生<うぃ~パー

サ<今日もこれで千葉に帰っちゃう

生<え~淋しいしゅん

サ<さっきの「いかないで~」ヤバかった~

生<え~(照れる)ホント~

サ<胸キュンしちゃった

生<いぇ~い得意げグッド!

(はけながら)

サ<もう虜(とりこ)

生<(うなづく)→バイバイパー

サ<パー

(捌ける寸前)

サ<流石演技上手

生<グッド!



最後の1枚チケット


ガッツリ会話が出来て前の流れからイイ感じになり

淋しがられたのもまた「キュン」と来てしまい


えりぽんの虜で手の上で転がされててもいいや~と思うぐらい


改めてえりぽんに惚れ直した(≧▽≦)





新幹線の関係で2部まででしたが


急遽来てチェキ撮れて、参加できる部全部にえりぽんの所に行けて

名古屋まで行った甲斐がありましたニコニコ



個別チェキ、参加出来るなら絶対に参加すべきだと今回で知り


今後あるかは分からないがあれば、次も( ´艸`)