「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ&握手会@ベルサール渋谷(9/15)① | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



開催からすっかり1週間経ってしまいましたが、


レポの続きで、翌日15日の個別チェキ&握手会の事です!!



当初からこの日がメインで、

広島・山梨からの知り合いと共に丸一日居たのは言うまでもないかと(;^_^A


チェキのポーズなり、


決める事に頭を悩ましていたのも事実だが、会場まで何故かのほほんと(笑)




会場到着後、第2部が始まっていて知り合いも撮影という事で


お互いお目当てのメンバーとの撮影に出陣!!




<チェキ・第2部>


うちは勿論、前日と同じえりぽんこと生田衣梨奈との撮影カメラ


14日同様遅く入場したのでレーンによっては人も居なく

生田レーンもそんな状態。


レーンに入るやどうしようかずっ~と悩み何人か先に行かせたりで、


衣装は事前に情報済!



大雑把に決めて、いざ4回目の撮影へ!!!!



(スタッフに伝える→生田に伝える)


テーマ:かっこよくイケてる!


サ<(入場)

生<あ(ちょいお疲れ気味)

サ<おはよう

生<おはようございます

(着席)

サ<どんな感じに?

生<(ポーズ取る)これで

サ<OK!


カ<撮りまーす(パシャリカメラ


サ<また、握手で

(チェキ受け取る)

生<は~い、バイバイパー

サ<バイバイパー




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


衣装→「わがまま 気のまま 愛のジョーク」

チーム→Bパターン



じゃ~ん、どうですか?

ちょい分かり辛いかもしれないがジャケットを手で掴んで、顔はキメてる!!


イケメンと言われてるだけあってクール生田かっこいい(≧▽≦)


実はこの衣装「愛の軍団」の次に好きな衣装だったから、

これで撮れたのはラッキーだニコニコ




午後は握手会!!


今回枚数が多く回ったのも多かったので2回にレポ分けます



<握手0部→生田×2・佐藤・石田×2・鈴木>


サ<やほー

生<(^O^)/

サ<サファイアです

生<おはようございます

サ<今日の髪、いつもと違く可愛いよね

生<ホントですかw川・o・川w

(はけながら)

サ<うん!

生<わ~いニコニコバイバイパー


捌け際のえりぽんの喜び方がめっちゃ可愛いかった~(≧▽≦)

胸キュンしてしまった~あの瞬間ドキドキドキドキ



(佐藤)

佐<(しゃがんでた)

サ<おはよう

佐<おはよう

サ<まーちゃん、最近歌とかダンス上達してるよね

佐<いやいや(右手を左右に振る)

サ<歌い方とか

佐<いやいや(また、左右に振る)

サ<声質の出し方とか

(はけながら)

佐<ホントですか←(食いついた!)

サ<うん!

佐<(^O^)/


テンション低くてもちゃんと会話が成立!

意外と話せないそうです、まーちゃんは・・・・汗



(石田)

サ<お久しぶり

石<あ!ニコニコ

サ<生田さんの所ずっと行ってって

石<ニコニコ

サ<今日はあゆみんの所来るから色んな話しよう

石<はい!(^O^)/

サ<(^O^)/



(香音・3枚出し)

鈴<ありがとうございます

サ<やっと香音の所に来れた

鈴<ニコニコ

サ<いつも生田の所に行くから

鈴<(笑)

サ<前から聞きたかったけど

鈴<うん

サ<なんで生田って呼んでるの?

鈴<え、う~ん悩なんでだろう?キャラかな?

サ<キャラ?

鈴<生田って呼びたくなるキャラだからなんだよね

(はけながら)

サ<そうなんだ(笑)

鈴<(^O^)/


キャラで年下同期から呼び捨てされるえりぽんって(^▽^;)



(石田・2回目)

サ<あゆみんの事、滑りキャラとダンス出来る子どっちに思っていた方がいい?

石<ダンス出来る子で

サ<OK、もうすべりとは言わないよ

石<お願いしますニコニコ



(生田・2回目)

1枚出しor複数枚出しの事聞きました。

複数枚嫌がるメンバーもいるので今後の為に確かめました!



<第1部→生田×3・佐藤・譜久村>


生<(^O^)/

サ<今回のツアー右左真ん中どこが多い?

生<同じくらい

サ<えっえっそうなの?

生<うん

サ<あら~

生<うん、バイバ~イパー



(生田・2回目)

生<ニコニコパーありがとうございます

サ<新しいの出たよ!



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1380042482937.jpg

生<ホールインワン!アップアップアップ(ハイテンション声でかい!)

サ<知ってるの?

生<みんなこれ持ってくる(笑)

サ<考える事一緒か(笑)

生<(笑)私、好きだから、サーティワンニコニコ

(はけながら)

サ<ね~ニコニコ


サーティワンの話で凄い盛り上がり

2人してハイテンションになりながら会話してました(笑)


う~楽しい~~~~音譜音譜音譜



(佐藤)

佐<(?何かしていた)

サ<ライブと握手どっちがい・・・?

佐<ライブアップアップ←(会話の途中で答える)

サ<だよね、握手多いよね?

佐<うん、けど楽しいからいい

サ<ホントツアー楽しみにしてるよ

佐<(うなづく)



(譜久村)

譜<(あ、来たニコニコ←表情)有り難う

サ<ここ落ち着くわ

譜<うふ得意げホントですか?

サ<最近、聖に夢中で

聖<うん

サ<あ、この事えりぽんにはナイショね

聖<あ、うん、ポンポンだけに(笑)

サ<約束ニコニコ

聖<(うなづく)ニコニコ


いや~聖はホント癒されますドキドキドキドキドキドキ

対面した瞬間ふわ~と行く度に感じるのはなんでだろ???


ナイショの事、「ポンポンだけ」って面白~いにひひ



(生田・3回目(2枚出し))

生<あ~(手伸ばすしながら)有り難うニコニコ

サ<高橋さんバースデー行ってきた

生<どうでした?

サ<DJ AIとかあってね

生<DJ AI~~アップアップ

サ<そう

生<高橋さん大丈夫だったんですか?

サ<上手く盛り上げて、会場もノッていたから大丈夫!

生<おぉ~流石ニコニコ

サ<えりぽん居たら絶対に盛り上がっていたよ

生<いいな~(゜ρ゜)

(はけながら)

サ<ブログに載ってるから見てみて

生<分かった!


愛ちゃんのバースデー話でも会話が弾み

終いには羨ましがられる、しかもジャスチャー付きがまた可愛くて


5期ヲタ同士の話は弾んで楽しいな~ニコニコ


あ、自然とこの部の鍵閉め(ラスト)になっちゃいましたにひひ





http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11614153711.html


↑↑↑DJ AI !!!!!↑↑↑



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

(ブログから1枚拝借!)


こんな感じにブースや機材ターンテーブル?やヘッドフォンヘッドフォンを使ってサプライズで

会場も驚き、愛ちゃんの煽りで盛り上がりました音譜音譜





チェキと握手前半のみでしたが、

後半も面白話題がございますので、宜しければ見て下さい!!


まーちゃんの摩訶不思議が・・・・・

えりぽんの可愛さが・・・・・



気になる事ばかりです!!!!